2006年08月13日

休業中

夏期商戦真っ最中&お盆で帰省のためブログを休止しちょります。
(もう半分更新してないようなもんなんだけど…)

原作は突っ込みどころが無いくらい緊迫してるし、せっかく早売りの地にいるのだから秋からはこまめに更新したいもんです。

・・・。

・・・・・・・・・・


夏コミ行きたかったァアアアアアアアアア!!!!

秋葉原にいきたい。
あと約束の地、池袋。

ハワイよりもグアムよりもおいら古同人誌販売店行ってアイシールドの同人誌がっぽがっぽ買いたいだすよーー。
posted by テツコ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テツコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今週のアイシールド(の番外編)

多分全国三万人くらいつっこんでるかもしれませんが、三万人のはしくれとしてテツコも叫んでおこう。

ヒル魔さんとケルベロスの出会い編、なぜにヒル魔さんと栗田は学ランなんですか!?

・チラシを見るに泥門入学後らしい
・ムサシがいないところからもそれっぽい
・しかし132話、入学当初の魔黄トリオの話の時にはケルベロスはすでにいた

これらを総合して前向きに考えた結果、

入学式直後、新品の制服を雨に濡らすのがイヤだったので、学ランを着てチラシ配りをしていたと考えると割と辻褄があいます。

ムサシは単に家の手伝いでチラシ配りに不参加だったんですよ!!!



決定。(勝手に)
posted by テツコ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【アイシールド21】感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

