2006年07月17日

メロの輪ーーー

メロ友申請いただきまして黒色orzさんとメロ友になりました。
白状しますが、メロメロパークの構造がいまだよくわからんのです。
前のシンプルなメロパーを返してくれーーー!!
おかげで申請いただいてたの一ヶ月近く気がつかなかったよ!!
で、絵が上手だなあ、しかしなぜにこんなえらい文字化けよ全くこのオンボロパソコンめがとか思ってたら、どうやら中国の方のようです。

世界に広がる腐女子の輪!(とか言って腐女子じゃなかったら心底すいません)

「表示」のエンコードの項目で中国語を選択すると割と文字化けも解消されるみたいです。
しかしテツコは中国語はからっきしなのでまあ気分だけインターナショナルで。
自動翻訳機能付きメロとかないかなー。(あるわけがない)

あとちょこビくん、うちの引きこもりメロのステンレスと長らくお友達でいてくださってホントありがとうございましたv
posted by テツコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。