2005年07月10日

パソコン蛾ぶっこわれ…てはいないけど

金曜夜からなんか色々表示がへんになり画像にいたってはどのサイトも×印ばかりになっちまいました。
いったいなにがおきたんだ…。
携帯からだとメロもみれないし反転できないからバレもできずです。
とほほ。

という日記を書いてたんですが7/12夜復旧しました。
ウイルスか?と思ったけどノートン先生は何も言わないし、考えてみるに、どうも先日某東南アジアの国の串をつかったんですが、どうもこれがイカンかったようです。
お掃除ソフト使ったりキャッシュ削除したりごちゃごちゃやって、昨夜無事に綺麗な体になりましたよ〜!
週刊の感想かく前にもう水曜だ。
posted by テツコ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | テツコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4975789

この記事へのトラックバック
×

