2007年09月20日

またパソコンぶっ壊れた

なんの呪いだろう、これは。

てなわけでPC修理中でネットから切り離され、人からかりたビデオ鑑賞の日々です。
人気のグレンラガンてのをみてみました。
すごい評判いいらしいってのは知ってたんですがエヴァがいまいちしっくり来なかったんで、ガイナックスか〜と思いつつ鑑賞。

おもすれー!!

つかテンポ早いんで飽きないですね。構成うまいなあ。歴史に名を残すタイプのアニメじゃないですが、2007年の代表的アニメになるのは間違いないんじゃないかなあ。
テツコ腐女子を自負していますが、実はここ数年アニメやらはからっきしみとらんので腐力も枯渇気味だったのですがヴィラル!いいですね!イキがよくて!
相手によって傲慢だったり従順だったり、しっかりしてるようで微妙に天然だったり、見ていて飽きませんよ。
リアルタイムではまりたかったな〜。まあ例によってこっちは放映してないから無理なわけですが。
余談ですが雰囲気か、なんなのか、見てるとふいにかなり前に日曜の朝やってたヤマトタケルってアニメを何故か思い出す。なんでじゃろ。

ヴィラルは俺の嫁。というフレーズだけはなぜか知ってたんですが今ならみんなの気持ちがよくわかるよ!!
posted by テツコ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テツコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56293462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。